リクルート

一人の時間を満喫できる!九州のメンズエステは【完全個室】のお店で働くのがおすすめ

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

メンズエステの求人を掲載している当サイトですが、この記事をご覧の方の中にはどんなお店で働けばいいのか迷っているという方も多いことと思います。

今回はそんなメンズエステ初挑戦の方に、おすすめの【完全個室】のメンズエステについてお話していきたいと思います。

 

完全個室のメンズエステとは?

完全個室のメンズエステは衝立やカーテンしかない半個室のメンズエステとは異なり、個室で施術を行うお店のことです。たとえば出張型やマンション型など、個室で施術を行うお店は近年増えてきています。

その理由は「よりリラックスできるから」です。

お客様にしてみればリラックスのひと時を誰にも邪魔されたくないもの。ゆえに防音性が高く他のお客さんの声やスタッフの足音の聞こえない完全個室のお店は需要があります。

またこれらのお店は働く女の子にとってもメリットが非常に多いことで知られています。

 

個室の魅力・働く側のメリット

完全個室のメンズエステは待機場所も個室内であることが多く、待機中は一人でいることがほとんどです。風俗店やキャバクラなど、ナイトワーク系のお仕事によくあるのが炊き室での人間関係ですが、個室のメンズエステならそういったことに煩わされる心配がありません。

一人でスマホを見たり、学校の課題をしたり、仮眠をとったり……好きなように過ごすことができます。誰の目も気にせず過ごせるのでおすすめです。

 

危険はない?お店側の対策は?

個室のお店は外から見えないため、お客さんが暴走してしまうのでは?

と不安な方も多いことと思います。

確かにお客さんが暴走して性的サービスを強要してきた……というニュースは最近巷を騒がせており、初めて求人に応募する方は不安に思う要素が多いことでしょう。

しかし基本的に個室のメンズエステは近くにスタッフが待機しており、なおかつ事務所も近くにあるため何かあってもすぐ対応することができます。また過去に問題を起こしたお客さんを出禁にしたり、通報したりもできるので何かあったときも安心です。

 

まとめ

いかがでしたか?

完全個室のメンズエステは需要が高いだけでなく、女の子にとっても嬉しいことがたくさんあるのでおすすめです。

安全に働ける個室のメンズエステはぜひリフジョブで見つけてください!

 

個室のメンズエステはこちら

==========================
九州で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=========================

 

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!