リクルート

大阪の天王寺エリアのメンズエステで女の子が働きやすい理由

天王寺と聞くと一番はじめに浮かぶのが天王寺動物園!・・・それは私だけでしょうか?
小さい頃の記憶しかありませんが、動物園特有のあのなんとも言えないニオイが思い出されます(笑)

 

キタ(梅田周辺)・ミナミ(難波周辺)についで注目されている天王寺エリアは
昔ながらの落ち着いた雰囲気も残しつつ、新しい事業も取り入れ急成長中!

 

2011年には《キューズモール》がOPEN!
“マルキュー”の愛称で知られる109をはじめ、関西初出店の店舗も多数揃え
大型ショッピングモールとして誕生しました!

 

そして、忘れてはいけないのが《あべのハルカス》
2013年に近鉄百貨店の跡地にタワー館が誕生し、翌年2014年には全館がOPEN!
地上60階建て・300メートルの建物は日本一高いビルとして、現在もなお注目を集めています。

《天王寺エリアのメンズエステで働きやすい理由その1》

働きやすい理由はいくつかありますが、1番はやはり通勤の便利さ!

 

天王寺エリアには多数の駅や路線が集中して通っており
JRや地下鉄・近鉄などすべて合わせるとなんと全部で“5駅7路線”もあるんです!
そのため、多方面からのアクセスが可能なため、通勤も楽々♪

 

先ほどご紹介した【キューズモール】や【あべのハルカス】以外にも
ファッションビルの【MIO】や【HOOP】など、お買い物スポットはたくさんあるので
メンズエステのお仕事前や帰りにショッピングも楽しめますね。

《天王寺エリアのメンズエステで働きやすい理由その2》

天王寺エリアはアクセスが便利だとご紹介しましたが
それは女の子にとってだけではなく、ご来店されるお客様にとっても同じ!

 

天王寺にお勤めの方が、お仕事帰りに足を運んで下さったり
通勤で駅を利用される方が途中下車してちょこっと寄り道したり
“わざわざ行かなくても良い”ということは集客の大きなポイントです。

 

もちろんお仕事帰りだけではございません!
串カツと言えばココ!と曜日問わず賑わいを見せているのが“新世界”

 

新世界には大阪の東京タワーと言われる《通天閣》もあるので
お食事や観光のついでに来店される方も多いのではないでしょうか。

《天王寺エリアのメンズエステで働きやすい理由その3》

天王寺はメンズエステ業界でも注目が集まってきているエリアではありますが
難波や日本橋・梅田に比べると、お店の数は多くはありません。

 

しかし、お店の数が多いとどうしても来店数が分散してしまうのが現状。
その中で“競合店が少ない”ということは稼ぎやすいということなんです!

 

「私は絶対に指名してもらえる自信がある!」という女の子は
どのエリア・どのお店に行ってもしっかり稼げると思います。

 

だけど、はじめての方はもちろんですが
経験があっても自信がない女の子が大半だと思います。

 

そんな“ちょっぴり不安な女の子”も働きやすいのが【天王寺エリア】のメンズエステ店!
お仕事デビューにもぴったりかもしれませんね♪

《まとめ》

アクセスも便利で通勤・集客もバッチリな天王寺エリアは
最近どんどん注目されている穴場スポットです!

 

激戦区のキタやミナミで働く前に
一度天王寺エリアでのお店探しもいかがでしょうか?

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!