リクルート

制服なしのメンズエステ店、人気の出る服装ベスト5

こんにちは!リフジョブ運営局です。 メンズエステ店の多くは制服があり、ミニワンピ・セパレート・パレオ等お店に在籍している女性の系統・年齢層・コンセプトに合った制服が用意されています。 しかし中には制服がないメンズエステ店も存在しています。 服装に規定がないので自由にお仕事が出来ますがどんな服装をしたら良いのか難しいですよね。 今回は制服のないメンズエステ店でオススメの服装についてまとめてみました!

◇ワンピース◇

ミニワンピはお客さんウケが特に良く一枚で無難に着こなせます。 特にタイトでボディラインの出るワンピースはセクシーな印象を与える事が出来るのでオススメ。 あまり胸元が開いていると寛容なイメージになってしまうので露出度だけ注意しましょう。

◇セパレートミニ◇

Tシャツ+ミニスカートも制服があるメンズエステ店の鉄板です。 上が白、下が黒という組み合わせが簡単な組み合わせで無難でしょう。 派手な色味よりシンプルな色は大人女子でも着こなせるのでオススメ。 上下どちらか女性らしい柄物を合わせれば可愛らしい印象を与える事が出来ます。

◇エレガントドレス◇

高級メンズエステ店等でよく目にするエレガント系なドレスは上品な印象を与える事が出来ます。 こちらも同じくスカートが短すぎたり、胸元が開きすぎていると寛容な印象になってしまうので注意しましょう。 しかし高級店のセラピストらしいイメージを持ってもらえるので、値段の少し高めなお店に勤めているセラピストさんにオススメです。

◇パジャマタイプ◇

全国でジワジワと人気が出てきているのがパジャマタイプのメンズエステ店。 妹系の女子が好きな男性にとても受けが良いです。 あとはお店ではなく彼女の家に遊びにきたとイメージプレイ要素も楽しむことができるので、お客さんからは非常に好評です。 パジャマにもいろんなタイプがありますが、中でもモコモコとしたジェラピケ等が人気なのではないのでしょうか。

◇パレオタイプ◇

近色んなタイプのお店がオープンしていて南国系コンセプトのメンズエステが多くなってきました。 その為パレオタイプの洋服もとてもお客さんウケが良いです! 上下別で合わせることができて背術時も動きやすい。 そしてセクシーすぎずに爽やかな健全店らしい印象を与えることができるので、パレオタイプもオススメです。

◇まとめ◇

いかがでしょうか? 制服なしのメンズエステは自分好みの洋服でお仕事ができますが、一番気になるのはやはりお客さんウケですよね。 今回は制服ありのメンズエステ点でも王道のものをご紹介させて頂きましたが、自分好みの洋服で働くお店も貴女の色が出せて良いのではないのでしょうか。
リフラクジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフラクジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!