シングルマザーでも働きやすいメンズエステの待遇

こんにちは!リフジョブ運営局です。 メンズエステは一般的な高収入なのはもちろん、色んな面で融通が利く高待遇なお仕事です。 出勤ノルマがなくシフトも自由なので学生さんはもちろん、主婦の方にもとても人気の職業になります。 そして子どもがいても働きやすいよう待遇が整えられているので、一人でも子供を育てるシングルマザーも多い業界です。

シングルマザー向けの待遇

子どもがいると突然必要になってくるのが預け先。 メンズエステは託児所を完備しているところが多く、預かり先に困った時に対応できるよう常に整えられています。 ・一人でなかなか預け先が見つからない ・突然出勤になったけど保育所が休み… という時でもメンズエステ勤務だと安心です。 そして万が一住むところに不自由になってしまった場合でも、メンズエステは寮完備のお店が大半なので安心です。 寮はシングルマザー以外の方でも利用することが出来るのでとても便利ですね。

大事なものといえばお給料

そしてやはりシングルマザーで必要なものと言えばお給料ですよね。 メンズエステは高額なお給料が稼げて完全歩合制のところが大半なので風●と変わらない金額を稼ぐことも夢ではありません。 一人当たりの金額が決まっていて、お給料は上がる事はあっても下がる事はありません。 飲み屋でありがちな待機カット、上がり待機といったお給料の心配も必要ありません(^^) また「完全歩合でお客さんを一人も接客しなかった時どうなるんだろう…」と心配の方の為に保証制度を用意しているお店があります。 メンズエステでは待遇はもちろん、お給料面に関しても手厚いサポートを用意しているお店がたくさんあります。 求人情報をよく見ることも大切ですが、気になるものがあれば実際に応募してみたり面接で直接聞いてみましょう。

まとめ

一般的な職業に比べるとメンズエステは収入や待遇面はとても柔軟なところが多いです。 今色んな事情を抱えていて、しっくりくる職場が見つからない…という方はぜひメンズエステにお仕事にも注目してみて下さいね。
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!