地域
変更

メンズエステでこっそり働きたい方へ。



こんにちは!リフジョブ運営局です。

メンズエステはWワークに向いているお仕事で、今副業として始めようと考えている女性が急増しています。
人気のお店になると一日数件面接の予定が入っていたり、問い合わせもたくさんあるそうです。
しかしメンズエステでWワークをする上で、バレたくないと考える人も多いでしょう。

また副業禁止の会社も多く、気になる方も多いでしょう。
お店でたまたま会ってバレてしまう、HPやブログ等、税金関連からバレてしまう可能性もあります。
今回は、メンズエステでWワークをして本当に大丈夫なのかどうかお話していきたいと思います。
ぜひ今後メンズエステを副業として始めようと考えている方の参考になればと思います。

まずしっかり自衛することが前提



まず働く上でバレないように自衛すること。
バッタリ会ってしまったり、見られたりすることがないよう働くエリアに配慮しましょう。
そしてHPでは顔出しをしない。
ブログでの顔出しもやめておくのが無難でしょう。

SNSの更新などにもしっかり気を付けて本業の人にバレないようガードしましょう。
その点メンズエステ店は身バレ対策に力を入れているお店が多いので、顔を出さなくても良いお店がほとんどです。
またブログの更新でも顔を出す必要はありませんので、安心してください。

メンズエステとマイナンバー



そしてメンズエステのメリットとして、マイナンバーの提出をせずに働くことが出来ます。
マイナンバーを提出しなければならない決まりがなく、強制されることもありません。
そしてメンズエステのお給料は日払いのお店が多く、ほとんどが手渡しでその日にお給料がもらえます。
お店によってはお給料関連のアリバイ対策も用意されているので、お問い合わせや面接の際に確認しておきましょう。

まとめ



メンズエステは短時間で高額なお給料を稼ぐことが出来るお仕事なので、今人気の職業です。
これだけではなく各種アリバイ対策が用意されているので、セラピストさんが安心・安全に働ける環境が整っています。
詳しくはお問い合わせの際や面接時にスタッフさんに聞いた上で、事情を相談してみる事が大切です。

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン