リクルート

【メンズエステでのアルバイト、バック率は何%が平均的?】

【メンズエステでのアルバイト、バック率は何%が平均的?】

 

こんにちは、リフジョブ運営事務局です!

メンズエステの魅力と言えば高額バックのお給料ですよね。
完全歩合制で時給制以上に稼げるうえ、
全額日払いなので、毎日がお給料日なところも嬉しいメリットです。

今回は、気になるメンズエステ店のお給料について。
解説させて頂きます(^^)/

 

    1. 目次
    2. ・メンズエステのお給料について
    3. ・メンズエステの平均バック
    4. ・平均以上のバックがもらえる事も…
    5. ・まとめ:高バック率のメンズエステ店をご紹介

 

【メンズエステのお給料について】




メンズエステは平均収入が1日3万円と高額なお給料。
完全歩合制なので、頑張れば頑張るだけ、お給料として反映されるシステムです。

1本あたりの単価も高額なので
少ない接客本数でも、昼職の倍以上稼ぐことが可能です。

 

【メンズエステの平均バック】

 

 

メンズエステ店の平均バックは、大体50%ほど。
お店によって、お客様のご利用金額に比例して上下する事がほとんどです。

キャンペーンの適用や、高級メンズエステ店など
50%以上のバック料金を設定している事も珍しくはありません。

多くの場合、面接時にお給料システムの説明やご相談がございますので
コース別のバック率など、入店前にしっかり確認されて下さいね。

 

 

 

 

【平均以上のバックがもらえる事も…】

 

 

メンズエステは、業界未経験の方や無資格でもスタートできますが、
施術に役立つ資格を持っている人は
給料面で+α 優遇される場合があります。

経験関係なく働ける業界だからこそ、資格が有利になります。
アロマオイル系やマッサージ系等、別業種のエステ店の経験も決して無駄にはなりません。

また、入店後に資格取得支援を導入しているメンズエステ店も。
働きながら、さらに技術を身に着け、
どんどんお給料アップを目指しましょう(^^)/

 

 

【PR求人】高バック率のメンズエステ店をご紹介

 

バック料金はお店によって異なりますが、
平均バックは50%ほどで、お客様から頂くお金を折半、というお店が多いです。

もちろんそれ以上のお店もありますので、
色んなお店の求人を見て、
自分が稼ぎたい金額に合ったお店を見つけてくださいね。




大阪日本橋にあるメンズエステ店【ONEPREMIUM(ワンプレミアム)】

2021年夏に新規オープン!

 

プレオープン中の今は、限定の特典を多数ご用意!

\大阪で一番稼げるメンズエステ/は伊達じゃない!!

55~90%バックも夢じゃないんです♪

また、安心の保証制度もご用意しております。

 

その他の待遇は、求人情報をご覧くださいね(^^)/

▶ONE PREMIUM(ワンプレミアム)の求人情報はこちら!

関連記事


・北千住の不思議な特徴とオススメのメンズエステ求人

・メンズエステで独立したいなら浅草のメンズエステ求人があつい!

東京の上のはめっちゃいいところ!駅ちかのメンズエステ求人3店舗をご紹介

メンズエステで働くならキタとミナミ、どっちがいい?それぞれの違いをご紹介!【大阪】

大阪キタエリアで稼ぎやすいエリアは?お店選びに迷ったらココ!

中国・四国リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!