メンズエステ求人、何歳からでも始められる?

こんにちは!リフジョブ運営局です。 メンズエステは、資格を持っていなくても働くことが出来るお仕事です。 しかし最近は資格取得をサポートしてくれるお店や、オイルマッサージだけでなく集中ケアを用意しているメンズエステが増え、専門的な知識や技術を身に着ける事が出来るようになりました。 「独立したい」「資格を取りたい」等、その為の勉強にもなるので、メンズエステは幅広い年齢層の女性から人気があるお仕事です。 しかし「今の年齢から始めることが出来るのか」と不安な方も多いでしょう。 未経験だとたくさん心配事があって当然です。

メンズエステは未経験歓迎!何歳からでも始められます

メンズエステは経験がなくても、お仕事に対してやる気があれば誰でも始める事が出来るお仕事です。 マッサージをしたことがないという方でも、入店時に研修があるので心配する必要はありません。 未経験でも接客の流れやマッサージ技術を簡単に覚えられるように教えてくれるので、「今まで一度も人にマッサージしたことがない!」という方でも1回の研修で覚えることが出来ます。 またマッサージの技術は、接客していくごとに上手くなっていくので安心してください。 新人期間は予めお客様に未経験ということをしっかり伝えているので、いきなり技術を求めてくる人はいません。

メンズエステはコンセプト分けされているので年齢は気にしなくてOK

そして年齢を気にする女性も多いと思いますが、健全メンズエステには若専メンズエステや人妻メンズエステ等、年齢やコンセプトでジャンルに分けされています。 未経験でも年齢関係なくメンズエステのお仕事を始められるので安心してください。 それぞれジャンルごとに、在籍セラピストさんの魅力を引き出しのびのびお仕事が出来る環境が作られているので、自分の年齢に合ったメンズエステを見つけることがお仕事探しのポイントになります。 最近メンズエステがたくさん増えた事により、女性側も応募するお店が選べるようになりました。 自分の年齢や待遇、ライフスタイルなどに合わせて応募してみて下さい。
中部リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!