リクルート

【どんなメリットがある?保証制度について!】

【どんなメリットがある?保証制度について!】

 

こんにちは、リフジョブ運営事務局です。

高額のお給料が魅力的なメンズエステ店でのお仕事は、
「完全歩合制」のシステムを導入していることが大半。

お給料は、1日に接客したお客様の数によって変動するシステムで
ご自身のがんばりが、そのままお給料に直結されるので
とてもやりがいのあるお仕事です♪

お仕事1本あたりの単価も高いので、
専業としても、副業としても今大人気のお仕事です。

 

    1. 目次
    2. ・完全歩合制にデメリットってあるの?
    3. ・求人でよく見かける保証制度ってなに?
    4. ・まとめ

 

【完全歩合制にデメリットってあるの?】




メリットでもある完全歩合制には、デメリットもあります。
お店自体にお客様が少ない場合や、1日の接客本数が少ない場合
それに伴って、お給料も自動的に少なくなってしまいます。

お客様がゼロだった場合、お給料もゼロに…
そんな不安を解消するために、安心の保証制度があるんです☝

 

 

【求人でよく見かける保証制度ってなに?】

 

 

先述したように、接客本数が少ない時に
安心材料として用意されているのが、この「保証制度」

万が一、お客様のご来店が見込めない場合、
お店ごとに決められた保証の条件を満たしていれば、
その金額を保証としていただける制度です。

条件の一部としては、1日の出勤時間やSNSの更新など様々。
どんな時期でも安定してお給料をゲットすることができるので
オススメの制度です♪

 

【まとめ】

 

時給制ではないお仕事の場合、
保証制度が設けられていることで、安心感が増しますよね。

お店によって、保証制度の有無は異なりますので
是非一度求人情報をご覧になってくださいね♪

 

関連記事


どんな女性が稼げる?メンズエステ店店長に聞いてみた!


・絶対稼げる!大阪の天王寺エリアのメンズエステ店がオススメの理由

スキルアップにも?メンズエステで高い技術は身につく?

居心地抜群!稼げるメンズエステ店の選び方は?

中部リフラクジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフラクジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!