リクルート

名古屋は男余りで女が恋愛有利?稼げるメンズエステ求人

「愛知・名古屋は女性からすると恋愛や婚活に圧倒的に有利!」

そんなことを聞いたことはありませんか?

というのも、愛知県・とりわけ名古屋は、未婚男性の人口が未婚女性の人口よりも多く、男が余っているからと言われています。

当然ですが未婚男性が多い分、愛知・名古屋では恋愛や婚活では女性の方が圧倒的に有利になります。

東京などの首都圏にはキレイで若い女性が多く、恋愛や婚活は厳しい…そう感じている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、男余りの愛知県・名古屋で恋愛や婚活について女性が有利になる理由などを紹介していきます。

稼げる女性のメンズエステ求人も最後に紹介していますので、参考にしてくださいね♪

  1. ・愛知・名古屋は全国的に見ても男性の人口が多い

  2. ・愛知・名古屋の女性は大阪や東京に流れゆく

  3. ・恋活・婚活には愛知・名古屋が有利!

  4. ・おすすめメンズエステ求人①「RayBloom~レイブルーム」

  5. ・おすすめメンズエステ求人②「Aromana(アロマーナ)」

  6. ・おすすめメンズエステ求人③「ARME(アルム)」

  7. ・まとめ


愛知・名古屋は全国的に見ても男性の人口が多い





日本の全人口から見ると、男女比はほぼ同じで少しだけ男性が多いぐらいとなっています。

また、未婚男性と未婚女性の男女比も全行的に見て、どこのほぼ同じぐらいです。

愛知県・名古屋でも男女の総人口は同じぐらいですが、結婚率に限ってはそうはなりません。

愛知県・名古屋では未婚の男性の割合が多くなっています。

理由はいろいろなことが考えられますが、愛知県はトヨタをはじめとした有名な工場が多く、男性が転居してきているからだといわれています。

もちろん若い未婚男性も多く、「なんでこんなステキな人が未婚なんだろう…?」という場合も。

自動車工場のような製造業では、男性の就業率が圧倒的に多いため、愛知県・名古屋に未婚男性が集まっているのかもしれません。

 

愛知・名古屋の女性は大阪や東京に流れゆく





逆に、愛知・名古屋にいる未婚の若い女性は、東京などの首都圏に流れていく…という傾向があるようです。

工場などが多い愛知・名古屋よりも、オフィスが多い東京などの首都圏の方が、若い女性は働きやすいという理由があるからかもしれません。

まだ、結婚を意識しないぐらいの若い女性だと、東京などの首都圏の方が魅力的に感じるのだと考えられます。

 

恋活・婚活には愛知・名古屋が有利!





やはり、未婚の男性が多い地域ほど恋活や婚活は有利になります。

愛知・名古屋は東京に比べるとちょっと…と思う女性がいるかもしれませんが、愛知・名古屋の男性は年収が高い傾向があります。

トヨタを始めとした大企業が、愛知・名古屋に多いため、それに伴って男性の年収も高い傾向に!

特に、女性が少ない地域ほど独身女性は重宝されるので、愛知・名古屋で恋活、婚活を始めてみてはいかがでしょうか?

とはいっても、仕事が無いとなかなか恋活、婚活は始められないですよね。

そこで愛知・名古屋で未経験からでもしっかりと稼げるメンズエステの求人を紹介していきます。

 

おすすめメンズエステ求人①「RayBloom~レイブルーム」




「RayBloom~レイブルーム」は、名古屋市の栄駅が最寄りのお店となっています。

在籍している女性スタッフは未経験から始めた女性が多く、20~30代の女性が多くなっています。

給料は歩合制で約40~60%となっていますが、その他インセンティブもあり、頑張れば頑張るほどしっかりと稼げる仕事になります。

研修もしっかりとしていて、シフトも週1日や他のお仕事との掛け持ちもOK!

メンズエステといっても、オイルトリートメントの専門店なので性的なサービスは一切ありません。

その他、ノルマは一切なく、スタッフのプライバシーもしっかりと考えてくれるのでおすすめです。

この機会に、セラピストとしての技術を身に着けてみてはいかがでしょうか?

>>「RayBloom(レイブルーム)」はコチラ

 

おすすめメンズエステ求人②「Aromana(アロマーナ)」




「Aromana(アロマーナ)」も名古屋市の栄にあるメンズエステ店になります。

お給料は完全歩合制ですが、最低でも50~70%のバックをしてもらえます。

入店3日間は無条件で60%バック、で3日後でも、Twitterの更新や、無遅刻・無欠席などの一定の条件を満たせば、60%のバックとなります。

頑張れば頑張るほど、お給料は高くなっていくシステム。

応募条件として、

・18~35歳までの日本人女性

・美意識の高い方

・BMI24以下

となっています。

「Aromana(アロマーナ)」の高待遇を活かして、しっかりと稼いでみませんか?

>>「Aromana(アロマーナ)」はコチラ

 

おすすめメンズエステ求人③「ARME(アルム)」




「ARME(アルム)」は名古屋市の栄町駅が最寄りのメンズエステ店。

給料のバック率は50~60%となっていますが、未経験の方のみ初月は45%からとなっています。

もちろん、それに加えて指名料金は全額バック。

万が一指名がゼロだったとしても、保証として待機時間も時給1,000円以上を保証。

ワンルーム型の一人一室なので完全に個室待機できますが、出張も行っているので上手く活用すればしっかりとお仕事を取ることができます。

今なら、入店祝い金として10万円(条件付き)をもらえますので、この機会にいかがでしょうか?

>>「ARME(アルム)」はコチラ

 

まとめ


名古屋で男が余っていると紹介してきましたが、男が多いとなるとメンズエステも需要が増えてきます。

しっかりとメンズエステで稼いで、自分磨きにお金をかけて、名古屋男子を捕まえてくださいね♪

リフジョブでは他にも、名古屋のメンズエステ求人を紹介しています。

ぜひ、自分に合ったお店を探してみてくださいね♪

>>名古屋にあるメンズエステ求人を検索する!
中部リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!