リクルート

「ナイトワーク」より働きやすい!メンズエステのメリットをご紹介【名古屋】

こんにちは。リフジョブ運営事務局です。

女性向けの高収入求人といえば、キャバクラなどのナイトワークを思い浮かべる方は多いのではないでしょうか?

メンズエステとナイトワーク、どちらで働こうか迷ってる方も少なく無いことと思います。

高収入で働きやすいメンズエステがオススメ

高収入で働きやすいメンズエステがオススメ

確かにキャバクラやガールズバーで高収入を稼いでいる女性は多いですが、しかし待遇などの面で考えると「メンズエステ」のほうがはるかに働きやすいです!

というわけで今回は、ナイトワークと比較した際のメンズエステのメリットについてお話していきます!

ノルマがない

ノルマがない

まずもって、メンズエステはノルマがほとんどありません。

キャバクラでは「一日に〇本、指名を取ってくれ」といったノルマが課せられる場合がありますが、メンズエステはそのようなプレッシャーがありません。

厳しいノルマが原因で本来の意図していたよりも長い時間働かなければいけない……といったことがないので、働きやすい環境だといえます。

営業しなくていい

営業しなくていい

キャバクラ等、ナイトワークによくあるのが「営業」です。

休みの日にもお客さんと連絡を取ったりして、お店に来てもらう必要があるからです。

メンズエステはお店の女の子からお客さんに営業をかけることはほぼほぼありません。

そもそもお客さんとの連絡先の交換自体を禁止しているお店も多いほどです。

プライベートな時間までお客さんと接しなくてもいいので、ライフワークバランスを保ちやすいです!

完全自由出勤のお店が多い

メンズエステは「完全自由出勤」のお店が多いです。

完全自由出勤とは、お店で働く女の子が働く時間や日数を自分で決められるというシステムで、「自由シフト制」などと呼ぶ人もいます。

働きたいときに働けて、休みたいときに休めるというのが、メンズエステ最大のメリットだといえるでしょう。

また自分の都合や予定に合わせて気軽にお仕事できるので、副業にも向いています。

お酒を飲まなくてOK

お酒を飲まなくてOK

キャバクラやガールズバーは、お酒を飲んでお客さんを接待するお仕事です。

なかにはアルコールが苦手な人や、そうしたお酒の席全体が苦手という人もいらっしゃることと思います。

メンズエステは個室のお部屋で男性をマッサージするお仕事なので、お酒を飲まなくても働けます。





まとめ

いかがでしたか?

メンズエステは一般的なナイトワークよりもずっと働きやすいお仕事です。

どうせお仕事するならより良い環境が良い!

という方はぜひリフジョブで、メンズエステ求人をチェックしてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

働きやすさ重視!おすすめのメンズエステ求人

働きやすさ重視でメンズエステ求人を選びました!

2spa 金山

・月収10万円~
・日払い制
・自由シフト制
・未経験大歓迎
勤務地:愛知県名古屋市熱田区金山町1丁目地図を表示
最寄り駅:金山駅
営業時間:10:00~02:00(定休日:なし)
電話番号:05053732658

2spa 金

華の会

・日給1.5万円~
・日払い制
・給与保証有り
・未経験大歓迎
名古屋市中村区名駅3丁目地図を表示
最寄り駅:名古屋駅
営業時間:10:00~00:00(定休日:年中無休)
電話番号:090-5626-0888

華の会

中部リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!