無理なダイエットなしに楽して痩せられる!エステのリダクション【中部】メンズエステ求人

中部メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録

無理なダイエットなしに楽して痩せられる!エステのリダクション

エステの「リダクション」とは?

リダクションは太ももや二の腕、ウエストなど気になる部位の脂肪細胞膜を低出力の光レーザーで溶かし、中性脂肪を外へ溶け出させて乳化させることで、脂肪細胞数を減少させることができる画期的な痩身マシンです。 メスを使わず光の力で体に負担をかけずに脂肪吸引と似た効果が得られ、脂肪吸引を超える驚愕の痩身マシンとして注目を集めています。 脂肪細胞の数自体が減少するので、リバウンドがなく、即効性の高さとキープ力の高さも魅力です。 リダクションを導入しているエステサロンに行けば、無理な食事制限や辛いエクササイズなしに楽して部分痩せが可能となります。

施術と脂肪細胞減少の仕組み

リダクションは650nmの波長をもつ4つのパッドと、850nmの波長をもつ2つのパッドを組み合わせた脂肪溶解マシンで、脂肪細胞だけを選別して特殊な赤色光を照射することができます。 脂肪細胞だけに作用しますから、効率よくケアができスピーディーに部分痩せが達成できます。 脂肪細胞を溶解しながら細胞膜の外へと排出し、血液やリンパを通じて汗や尿とともに自然に排出されていきます。 メスによる脂肪吸引と異なり痛みやキズ跡も気にならず、費用的にも安く抑えられるのも魅力です。

こんな方におすすめ!

痩せたい部分を集中的にケアすることができ、1回の施術でも見た目に分かる効果が期待できます。 痩せにくいお腹や太ももをはじめ、二の腕や背中、お尻のラインまであらゆる部分の施術が可能で、即効性の高い脂肪やセルライトのケアをご希望の方におすすめです。 これまで無理なダイエットを繰り返しては挫折したり、リバウンドしてきた方、食べることが大好きでなかなか食欲を抑えられない方、運動は苦手という方や、短期間でシェイプアップしたい方にもおすすめです。 目的の部分だけ脂肪を液状化ができ、汗や尿とともに排出されるので、施術後は水分をたっぷりとってデトックスを促すと効果的です。 エステでは施術後にリンパマッサージや赤外線ドーム、サウナによる発汗を促し、溶け出した脂肪細胞の排出も促進してくれます。