エスティシャンによる極上のハンドテクニックで美貌をゲット

部分痩せやセルライト撃退におすすめ

エステでは最新の痩身マシンや美肌マシンを揃えるところもありますが、専門ノウハウを持つエスティシャンのハンドテクニックも侮れないものがあります。 中にはマシンは一切使わず、オールハンドのみの施術のところもあり、こういった技術のあるスタッフがいるお店には期待が持てます。 アーユルヴェーダやインド式マッサージ、リンパドレナージュ、アロマオイルマッサージなどは、体のリンパに沿ってマッサージを施し、体に溜め込んだ老廃物を流し、血行を促し、脂肪燃焼を促進させることができます。 お体を痩せやすく太りにくい体へと導いてくれるともに、気になる部分を徹底的に行って部分痩せを目指したり、落ちにくいセルライトの撃退にも効果的です。

疲労や浮腫み改善におすすめ

エスティシャンのハンドテクニックを駆使したリンパドレナージュやアロマオイルマッサージ、アーユルヴェーダなどは不規則な生活やホルモンバランスの崩れで溜め込んだ老廃物や疲労物質、余分な水分の排出を促すことが期待できるので、お体がスッキリできます。 疲労やストレスの解消や体の浮腫み改善にもおすすめで、血流が良くなることで冷え性や冷え性からくる肩こりや便秘などの改善にも役立ちます。

お肌のリフトアップにおすすめ

エスティシャンによるフェイシャルマッサージやデコルテのマッサージなどのハンドテクニックは、お肌のハリや潤いを取り戻すのはもちろん、リフトアップにも効果的です。 お顔のたるみやシワ、くすみや乾燥でお悩みの方もぜひ一度は試したいハンドテクニックです。 人の温もりを感じる温かな手は心地よさを感じ、癒しやリラックス効果を与えるとともに、手につけたローションなどの美容成分の浸透もよくしてくれます。 お顔回りに溜め込んだ余分な水分や老廃物を巧みなハンドテクニックで流すことで、二重あごをはじめ、お顔回りがスッキリして、お肌のハリがアップし、たるみの改善も期待できます。 小顔に憧れていて、フェイスラインをスッキリさせたい方はエステでフェイシャルマッサージをぜひ受けてみましょう。

中部リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!