リクルート

春日井・一宮など地方のメンズエステでたくさん稼ぐ方法とは

愛知県での大都市といえば名古屋市。当サイトでも名古屋市の求人は多数掲載しています。
ですが、メンズエステがあるのは都市エリアだけではありません!
春日井・一宮エリアにもメンエスはあり、また求人も多いです。
今回はそんな春日井・一宮など「地方エリア」のメンズエステで働く魅力や、稼ぐ方法についてお話していきます!

 

春日井・一宮の特徴

名古屋市のベッドタウンとしての側面が強い春日井・一宮エリア。
どちらかというと「遊ぶ街」や「働く街」ではなく「住む街」として知られています。
とくに春日井は高蔵寺ニュータウンと呼ばれる大規模団地があり、名古屋市内で働く方の多くが住んでいます。
一宮市も30万人を超える人口が暮らしており、両方とも住宅街エリアが賑わっています。

一見するとメンズエステはないように見えますが、しかしこういった地方こそ実は穴場。
競合が少ないということから地方で開業するメンズエステ店も増えてきており、
また女性の数が足りないゆえに、指名が殺到することも珍しくありません。

 

お店の特徴は?お給料の相場はどれくらい?


春日井・一宮エリアの相場ですが、
時給15000円~、月収10万円以上のお店がほとんどになります。
なかには日給5万円以上の完全個室メンズエステもあり、お給料の幅は広いようです。
また自由出勤のお店がほとんどで、副業を探す主婦層向けのお店が多い傾向にあります。

やはり住宅地エリアだということもあり、24時間営業のサロンはほぼありません。
夜遅くても2時までの営業時間となっており、深夜帯~朝まで働きたいという方は名古屋市内で探した方が良いでしょう。
反対に夕方から夜9時までの帰宅ラッシュ時は繁盛するので、夕方~夜に働く方にはおすすめです。

 

地方で働くメリットとは?

家から近いエリアで働けるというのは大きなメリットといえるでしょう。
わざわざ名古屋まで出なくとも、お仕事することができます。
知り合いや同級生に見つかる心配はありますが、そこは一長一短というところでしょうか。
また地方のメンズエステ店は競合のお店が都市部にくらべ少ないため、
他店に取られてお客さんが急に来なくなったりする心配がありません。
都市部よりも安定して稼ぐことができるというのもメリットの一つです。

 

まとめ

いかがでしたか?
春日井・一宮エリアにもおすすめの求人がたくさん!
ぜひ地方エリアにも目を向けて、求人を探してみてください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

==========================
名古屋で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

中部リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!