メンズエステ店の店長が働く女性に努力してほしい事【中部】メンズエステ求人

メンズエステ求人「リフジョブ」
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録

お仕事コラム

メンズエステ店の店長が働く女性に努力してほしい事

こんにちは!リフジョブ運営局です。 メンズエステのお仕事は努力次第でたくさん稼げるようになるお仕事です。 自分にプラスにもなる上に、「お店の教育方針が良いんだな」とお客さんからの評判が良くなり、お店としてもプラスになります。 店長は良いお店を作るために日々働きやすい環境作りの為にたくさん努力をしています。 また店長としてセラピストさんに「こんなことをしてほしいな」と思っていることもあります。 今回はメンズエステ店の店長がお店で働くセラピストさんに努力してほしいことについてまとめてみました。

◇顧客作りのために努力してほしい◇

メンズエステは顧客作りがとても大切なお仕事です。 フリーや新規のお客さんを顧客にすることでたくさん稼げるようになります。 店長としては働く女性皆に稼いでほしいと思いお客さんをつけるので真面目に努力してくれるセラピストさんはとてもありがたい存在なのです。 また完全にフリーで店長のお任せというお客さんもいるので一生懸命頑張ってくれるセラピストさんなら安心してお客さんを付けることが出来ます。 お店の評判はもちろん、個人の評価も上がって良いことづくめでしょう。

◇なるべくシフト通りに出勤してほしい◇

メンズエステは様々な事情を抱える人の為に、「完全自由出勤制」が導入されています。 数日~一週間に一度シフトを提出するのですが、事情があり休まざるを得ない時だってあります。 当日に欠勤することはもちろん大丈夫なのですが、店長側としてはなるべく出勤してほしいのが本音です。 当欠することで部屋が割れてしまうのでやむを得ない事情以外は出勤しましょう。 罰金やノルマはありませんが、お客さんから予約が入っている場合があります。 頻繁になってくるとお客さんからの信頼も失ってしまうので気を付けましょう。

まとめ

いかがでしょうか? メンズエステはセラピストさん、店長持ちつ持たれつのお仕事です。 努力することでマイナスになることは絶対にないので、参考程度に見て頂ければと思います。