地域
変更

2019年 03月 07日 リクルートコラム

出張メンズエステのメリット・デメリット

こんにちは!リフジョブ運営局です。

メンズエステには店舗型・ルーム型・出張型とあり、どのタイプも場所が違うだけで施術内容はほとんど同じです。
最近では店舗・ルームでも出張サービスを行うお店や、出張のみのメンズエステ店が増えてきました。
今メンズエステのお仕事を探している人の中で出張専門店を検討している人もいるでしょう。
今回は出張メンズエステで働くメリットやデメリットについてお話していきたいと思います。

◇出張メンズエステのメリット◇



・夜遅くまで働ける

店舗やルームと違い、出張メンズエステ店は夜遅くまで営業している傾向があります。
お店によりバラバラですが、朝から開いているお店あれば夕方~夜にかけて営業している所もあります。
また店舗やルームと同じく出張メンズエステ店も完全自由出勤が導入されている所が大半なので、ライフスタイルに合わせて働くことが出来ます。

・部屋数関係なく出勤することが出来る

店舗やルームは、基本的に完全個室待機のお店が多く、施術ルームが埋まると出勤規制がかかってしまうことがあります。
しかし出張はお客さんの自宅やビジネスホテルにてサービスを行うので、ルーム上限がありません。
なので出勤規制がかかることなく希望通りのシフトで働けるでしょう。

◇出張メンズエステのデメリット◇



・変なお客さんが多くなる

深夜帯はどうしてもお酒の入ったお客さんが多くなりがち。
それによって変な人が少し多くなってしまう傾向があります。
また二人きりで派遣となると、風●と勘違いしてしまう人も多く、中には過剰サービスを求められることもあるかもしれません。
すぐそばにはドライバーさんが待機していると言っても良い気分ではありませんよね。
その為変な人を防ぐ為に出張は少し値段設定を高くしている説があります。

まとめ



いかがでしょうか?
出張メンズエステはこれ以外にもメリットデメリットがたくさんあります。
自分に合うタイプのメンズエステで働くことがストレスフリーで働くための道です。
色んなメンズエステの求人を見て検討してみてはいかがでしょうか。

みんなにこのコラムを教える:
  • LINE

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン