リクルート

大阪のインスタで話題のカフェと高時給アルバイトのメンズエステ

「大阪は粉もん・・・というのは古い!?」


・「大阪のインスタ映えするカフェってある?」

・「大阪で高収入が稼げるおすすめのアルバイトは?」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな大阪のオシャレなカフェや高時給バイトを知りたいというお悩みを解決します。

具体的には

・大阪のインスタ映えするカフェ3選

・大阪で高収入が稼げるおすすめのアルバイトについて

・まとめ:大阪のインスタで話題のカフェと高時給アルバイト


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、大阪での遊びや仕事が劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

  1. 目次

  2. ・大阪のインスタ映えするカフェ3選

  3. ・大阪で高収入が稼げるおすすめのアルバイトについて

  4. ・まとめ:大阪のインスタで話題のカフェと高時給アルバイト



大阪のインスタ映えするカフェ3選


インスタ

このトピックでは以下のことについて解説します。

・話題のブロンコラテやチョコレート系のメニューが魅力の『cafe no.堀江店』

・1日限定10セット!?千里阪急ホテル『さくららうんじ』のアフタヌーンティー

・フルーツ盛りだくさんのフルーツタワーが話題の『ライトハウスコーヒー』


一つずつ詳しく解説していきますね。

話題のブロンコラテやチョコレート系のメニューが魅力の『cafe no.堀江店』




『cafe no.』は現在、堀江と姫路に2店舗を構えるインスタ映え間違いなしの女子のパワースポット♪

可愛くて美味しいドリンクでエナジーチャージしましょう^^

『cafe no.堀江店』には、高級化粧品の容器のようなボトルに入ったBOTTLE DRINKが話題です。

ジュエリーボックスのようにカラフルな見た目とフォトジェニックなカフェでオシャレを楽しもう。

インスタ女子の間で定番の、店内のイラストと一緒に撮影してアップしよう!

『cafe no.堀江店』では、ベルギーチョコレートとラテを味わえるブロンコラテが復活♪

(上記のツイートで細いチョコがたくさんかかっているドリンクです。)

他にも『cafe no.堀江店』にはとっても可愛いカフェメニューがたくさん♪

大阪周辺の女の子や、大阪観光の際には是非立ち寄って味わってみてくださいね!

>>『cafe no.堀江店』の詳細はこちら

1日限定10セット!?千里阪急ホテル『さくららうんじ』のアフタヌーンティー




千里阪急ホテルの『さくららうんじ』の1日限定10セットのアフタヌーンティー。

販売直後に毎回売り切れてしまうほど。

食事だけではなく、店内や中庭の重厚感のある空間は、千里阪急ホテルの歴史がなせる技です。

季節に合わせたイベントはフォトジェニックでオシャレ女子がたくさん集まります。

そんな千里阪急ホテルなのですが、実は2025年の大阪・関西万博が終わると閉店するようです・・・

まさに今しか味わうことのできない贅沢な空間。

恋人や家族との思い出にも千里阪急ホテルはぴったり。

「さくららうんじ」の1日限定10セットのアフタヌーンティーも是非チェックしてみてくださいね。

>>千里阪急ホテル「さくららうんじ」

フルーツ盛りだくさんのフルーツタワーが話題の『ライトハウスコーヒー』




北海道発の『ライトハウスコーヒー』が心斎橋OPAにオープンしました。

北海道のミルクをたっぷりと使用した濃厚で優しい味わいのカフェメニューが充実。

上記の写真は、生クリームとイチゴが迫力満点のフルーツタワー。

これだけのボリューム感なので、友達とシェアして楽しむのもOK♪

イチゴ以外にもパイナップルやキウイなど季節の果物のフルーツタワーが登場します!

フォトジェニックなカフェに欠かせないカフェの壁の落書き・・・と思ったら、某有名アーティストのサインがたくさん!

北海道の魅力がたくさん詰まった『ライトハウスコーヒー』は空間もメニューもすべてが洗練されたデザイン。

オシャレ女子ならチェックしておきたいお店です。

>>『ライトハウスコーヒー』の詳細はこちら

大阪で高収入が稼げるおすすめのアルバイトについて


お金 高収入

このトピックでは以下のことについて解説します。

・メンズエステ

・イベント設営

・コールセンター


一つずつ詳しく解説していきますね。

メンズエステ




ここからは、高収入が稼げる大阪のアルバイトについてご紹介します。

まず始めにご紹介するのはメンズエステ求人です。

メンズエステとは、マッサージのお仕事のこと。

シフト自由で日給3万円以上稼ぐことのできるお仕事です。

なぜこんなに稼げるのか?というと一応ナイトワーク系に分類されるから。

ただ、メンズエステのお仕事は服を着たままだし、マッサージと接客以外に難しい作業などはありません。

「マッサージとか難しそう・・・」と思うかもしれませんが、メンズエステ店では未経験でもカンタンに始められるお仕事です♪

しっかりとした研修があるので初心者さんでも安心。

あなたの予定に合わせてスケジュールを組むことが可能。

魅力的なメンズエステの求人はこちらから確認できます。

>>高収入が稼げるお仕事のメンズエステ専門サイト『リフジョブ』はこちら

イベント設営


イベント設営

大阪で高収入が稼げるお仕事にイベント設営があります。

派遣が多く、日払いや週払いが選べます。

イベント設営とは、アーティストのライブ会場などを作るお仕事。

イベント設営には女の子のスタッフもいますが、体力仕事で、ケガもつきものなので注意してくださいね。

コールセンター


コールセンター

最後に大阪で高収入が稼げるお仕事としてコールセンターがあります。

コールセンターのお仕事は体力仕事ではないし、オフィス勤務で快適♪

とはいえ、精神的にキツイと感じる人が多い仕事でもあります。

コールセンターによっては、クレームばかりで病んでしまう女の子もいます。

メンズエステなら室内で快適に高収入をサクッと稼げます♪

まとめ:大阪のインスタで話題のカフェと高時給アルバイト


まとめ

今回は、大阪でインスタ映えする話題のカフェと高収入が稼げるお仕事についてご紹介しました^^

前半で紹介したオシャレカフェはオシャレ女子なら是非抑えておきたいスポットばかり。

普段使いできるカフェから、高級感溢れるホテルラウンジまでご紹介しました。

ぜひチェックしてみてください!

後半では、大阪で高収入が稼げるお仕事を3つご紹介。

シフト自由、髪型自由、完全日払いで日給3万円以上狙えるメンズエステ求人は特におすすめ。

急にお金が必要・・・なんて女の子もメンズエステは日払いだから大丈夫!

効率よく稼いで、好きなことを思いっきり楽しもう!

>>メンズエステ専用求人サイト『リフジョブ』

関連記事


十三・新大阪エリアはおもしろい!?大阪の高時給メンズエステ求人

ミナミでLINEで気軽に応募できるメンズエステ求人お店3選!

キタエリアで送迎ありのメンズエステ求人3選!セレブ気分でお仕事♪

大阪キタエリアで一番稼ぎやすいエリアは?

メンズエステの入店特典・入店祝いでもらえる金額の相場は?【大阪・梅田】
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!