リクルート

堺東のおもしろい特徴3つとおすすめメンズエステ求人3選!

「堺市より堺東がやたら流行ってる理由知ってますか?」


・「堺東ってどんな街?」

・「堺東のおすすめのメンズエステ求人は?」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな堺東エリアを知りたいというお悩みを解決します。

具体的には


・古墳など歴史的な街

・自然と都会の融合

・ガラが悪い(と思われがち)


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、堺東エリアのメンズエステ求人探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

  1. 目次

  2. ・堺東の面白い特徴3つ

  3. ・堺東おすすめのメンズエステ求人3選

  4. ・まとめ:堺東おすすめのメンズエステ求人


堺東の面白い特徴3つ


堺

このトピックでは以下のことについて解説します。


・古墳など歴史的な街

・自然と都会の融合

・ガラが悪い(と思われがち)


一つずつ詳しく解説していきますね。

古墳など歴史的な街


百舌鳥古墳群

堺東は大阪府の政令指定都市(人口50万人以上)です。

2019年7月、百舌鳥古墳群(もずこふんぐん)が世界遺産に登録されましたね!

他にも由緒ある寺社や、千利休により花開いた茶の湯文化など、豊かな歴史と伝統文化を有するまちです。

そんな堺東エリアは都会まで近いけど、生活しやすいと非常に人気のエリアになってます。

詳しい理由は次でお伝えします。

自然と都会の融合


堺東

堺東エリアは暮らしやすいです。

古墳などの大公園があったり、自然が豊か。

ハーベストの丘という、家族で遊べるレジャー施設は非常に人気。

また、堺東のある堺市は出産祝いの一時金支援があったり子育て支援にも積極的。

都会から堺東に移り住んで子育ての拠点を移す家族もいるようです。

そんな堺東エリアはアクセスも非常に便利。

南海高野線なんばまで15分という便利さ。

ちなみに快速急行・急行・区間急行もすべて停車します。

堺東に住んで、なんばに仕事に行くというスタイルも定着していきそうですね。

さらに、堺東の西口は再開発エリアで、堺タカシマヤなどの商業施設が充実。

銀行など生活に必要な施設が全部揃ってます。

都心部より、物価が安いのに住みやすくて都心部へのアクセスが便利な堺東は人気エリアになりました。

ガラが悪い(と思われがち)


ガラが悪い

堺市には大阪刑務所、大阪医療刑務所、大阪少年鑑別所があり、昔から「刑務所の街」と言われてきました。

関西国際空港の近くの泉州エリアは、泉州弁という独特の方言があります。

ガラが悪いと言われる原因のひとつに、泉州弁にはなんと敬語がないんだそうです。

堺市、岸和田市はだんじり祭りなど男というより漢な街。

上下関係は厳しいものの、敬語のない泉州弁で自然体でぶつかり合う独特の人間関係があります。

確かにガラが悪い印象かもしれませんが、人情味のあるとても温かい街です。

イメージとして、湘南〇風みたいな見た目の男性が多い感じです。(みんなじゃないですよ)

めっちゃ顔怖い人が、実はめっちゃいい人だったというのは堺ではよくある話。

見た目より中身ですね。

堺東おすすめのメンズエステ求人3選


堺東 街並み

このトピックでは以下のことについて解説します。


・堺東おすすめのメンズエステ求人①『大阪アロマエステ【プラチナム】』

・堺東おすすめのメンズエステ求人②『LEON SPA』

・堺東おすすめのメンズエステ求人③『個室・出張メンズエステ LILI-SPA-リリースパ-』


一つずつ詳しく解説していきますね。

堺東おすすめのメンズエステ求人①『大阪アロマエステ【プラチナム】』


大阪アロマエステ【プラチナム】

『大阪アロマエステ【プラチナム】』は堺市周辺の出張メンズエステ求人です。

『大阪アロマエステ【プラチナム】』では、目標を持ってる女性、頑張るママさん達を応援!!

オープニングキャスト限定で超高待遇中!!

・体験入店保証2万 ・入店祝い金2万
・最低保証
・月1回~
・レギュラー大歓迎

など『大阪アロマエステ【プラチナム】』で働いてくれる女の子にとって働きやすい環境ってなんだろう?と思いつくことをできるだけ詰め込みました。

大阪エリアなどで既にメンズエステ店で働いてるけど、環境に満足してない場合、堺東エリアなども範囲をひろげるのもありだと思います。

『大阪アロマエステ【プラチナム】』もぜひ候補にいれてみてくださいね。

>>『大阪アロマエステ【プラチナム】』の詳細はこちら

堺東おすすめのメンズエステ求人②『LEON SPA』


LEON SPA

堺東にある『LEON SPA』は他店との掛け持ちOK!

大阪市内で思うようにリピートにつながらないとか、堺東エリアに住んでるけど、大阪市内のメンズエステ店まで出張している場合『LEON SPA』がぴったり♪

他店+『LEON SPA』で掛け持ちすることで、お客様の数が増えます!

「そんなたくさんで在籍して大丈夫?」と思うかもしれません。

『LEON SPA』では身バレ対策も徹底してます!

例えば、ホクロやシミなどの身体的特徴に関しては写真上消すことも可能。

未経験からのスタートを全力バックアップします!

またお客様と二人きりの空間が不安な方には同マンションにスタッフが常駐しているお部屋もございます。

深夜営業もやってるので、子供を寝かしつけてからや家事が落ち着いたタイミングなどで働くこともできますね。

『LEON SPA』の働きやすい環境をフル活用しつつ、夢を叶えてください^^

>>『LEON SPA』の詳細はこちら

堺東おすすめのメンズエステ求人③『個室・出張メンズエステ LILI-SPA-リリースパ-』


個室・出張メンズエステ LILI-SPA-リリースパ-

『個室・出張メンズエステ LILI-SPA-リリースパ-』では高収入を実現するインセンティブ制度があります。

『個室・出張メンズエステ LILI-SPA-リリースパ-』独自の戦略的広告・SNS・SEO対策ばっちりなので、安定した収入が得られます。

ちょっと難しい言葉が並びましたが、要はお客様がたくさん来るお店ということです。

あなたのお給料はお客様の売り上げから発生します。

だからこそ『個室・出張メンズエステ LILI-SPA-リリースパ-』では集客に力を入れてます。

もし現在ヘルス等で限界を感じていたり、職場環境や内容に満足いってないなら『個室・出張メンズエステ LILI-SPA-リリースパ-』でメンズエステデビューしませんか?

ヘルス並み(それ以上)稼げて、安心・安全に働くことができます^^

ちょっとでも気になっていただけたら、まずはお気軽にお問い合わせお待ちしております♪

>>『個室・出張メンズエステ LILI-SPA-リリースパ-』の詳細はこちら

まとめ:堺東おすすめのメンズエステ求人


2018年大阪にオープンした珍しいメンズエステ今回は、堺東エリアの特徴とおすすめのメンズエステ求人について解説しました。

堺東エリアの特徴を知らなかった女の子はちょっと意外だったかもしれませんね。

先ほどお伝えした通り、堺市よりなぜか堺東の方が中心で栄えてます。

自然豊かだけど、暮らしに必要なものは全部揃っていて、なんばまで15分という好立地。

大阪の中で、自然と都会を両方感じたいなら堺東がおすすめ。

後半では、そんな堺東エリアのおすすめメンズエステ求人をご紹介。

泉州弁の男性が怖いと感じる女の子もいれば、だんじり男子が好きな女の子もいます。

男気ある男性が好きな女の子は堺東エリアのメンズエステ求人はぴったりかもしれません。

大阪市内で働いてる女の子も堺東エリアのメンズエステ求人もチェックしてみてはいかがでしょうか?

関連記事


大阪の堺エリアのメンズエステで女の子が働きやすい理由★

天王寺の待遇が良いメンズエステ3選!コロナ渦でも高収入ゲット!

大阪難波の高収入バイトランキング!なんばエリアで無理せず稼げるバイトは?

【大阪ミナミ】メンズエステで働くならインスタ映えスポットが多い「難波」がオススメ!

無資格・未経験でもできるって本当?【難波・メンズエステ】
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!