リクルート

新宿エリアの特徴3つと初心者歓迎メンズエステ求人3選

「新宿エリアはメンズエステ激戦区だけど、初心者歓迎の求人がある!?」


・「東京の新宿ってめっちゃ人多いんでしょ。なんでそんなに人気なのかな?新宿に一体何があるの?特徴を知りたい」

・「新宿エリアに初心者歓迎メンズエステ求人はある?」



という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな新宿エリアのメンズエステ求人情報を知りたいというお悩みを解決します。

具体的には


・新宿エリアの特徴3つ

・新宿おすすめのメンズエステ求人3選

・まとめ:新宿おすすめのメンズエステ求人



の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、新宿エリアのメンズエステ求人探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!
  1. 目次

  2. ・新宿エリアの特徴3つ

  3. ・新宿おすすめのメンズエステ求人3選

  4. ・まとめ:新宿おすすめのメンズエステ求人


新宿エリアの特徴3つ


このトピックでは以下のことについて解説します。


・新宿駅は世界一のターミナル

・新宿エリアの4つの顔

・新宿エリアにはアジア系の人がたくさん



一つずつ詳しく解説していきますね。

新宿駅は世界一のターミナル


新宿乗り入れ

JR東日本の新宿駅は1日当たりの乗車人員が約77万人と世界一のターミナルです。

なんと、ギネスブックにも認定されています。

ただ、コロナの影響で、人の往来は以前ほど少ないものさすが東京。

新宿エリアには、常に人が溢れています。

それもそのはずで、新宿駅では、山手線、中央線、埼京線、湘南新宿ライン、成田エクスプレス、京王線、京王新線、小田急小田原線、丸の内線、新宿線、大江戸線の11路線・・・

これが、全部乗り入れしてるってまさにモンスターターミナル。

さらに、新宿エリアには県外から出張や旅行、観光などで多方面から夜行バスで人が集まります。

単純に、人多すぎます。

新宿周辺には、大型家電量販店や巨大ファッションビル、また新宿駅にはルミネtheよしもとがはいっており、東京でも関西の芸人が見れたり遊ぶ場所に困りません。

渋谷方面に行くにも、新宿を経由する人が多いので、世界一のターミナルの新宿駅はとにかく人だらけという感じです。

新宿エリアの4つの顔


新宿特徴

さきほどは新宿駅の特徴をお伝えしました。

次に、新宿駅周辺についてご紹介。

新宿エリアは大きく分けて4つの顔があります。

1オフィス街
2自然
3繁華街
4ディープな飲み屋街


それぞれ簡単にご説明しますね。

1オフィス街


オフィス街
新宿には、西新宿と東新宿エリアにわかれており、オフィス街があるのは西新宿エリアです。

西新宿エリアには超高層ビルが乱立しており、最近までバリバリのビジネスエリアでした。

ただ、最近はコロナの影響でオフィスを持たない会社が増えてきているので、西新宿周辺テナントの賃料が徐々にさがってるようです。

とはえい、今でも賃料はバカ高いですけどね(笑)

今後、新宿のオフィス街がどうなるか気になるところです。

2自然


新宿御苑
新宿御苑駅から徒歩で5分に新宿御苑という大きな公園があります。

新宿は大都会のイメージしかない人もいるかもしれません。

しかし、新宿からちょっと足を延ばすと意外と自然が多いです。

新宿御苑公園は桜の季節にはお花見でたくさんの人であふれかえります。

最近ではなにかと問題視されている公園飲みのスポットにもなっているようです。

大都会の新宿エリアで自然を感じられる新宿御苑は子連れやカップル、休憩中のサラリーマンなどに人気です。

3繁華街


歌舞伎町

JR新宿駅東口を出ると、世界的に有名な歌舞伎町があります。

歌舞伎町といえば、歌やゲームや映画などいろんな作品に登場しているので知らない人はいないと思います。

歌舞伎町には、キャバクラ、ホストなど夜の遊びが非常に充実しています。

また、歌舞伎町の中にドン・キホーテがあるのですが、ここはカオスです。(笑)

酔っぱらったホストと女の子がものすごいテンションでドン・キホーテに入っていったり、なにかのイベントの際には、コスプレグッズを購入する人が増えます。

旧コマ劇場、現在は歌舞伎町シネシティ広場に名前が変わった広場は酔っ払いやコスプレなど、いろんな人が朝までここで騒いでいたりしました。

悲しいですが、この広場もコロナの影響で今はそんなに人はいません。

さらに歌舞伎町はコロナ感染者が多いこともあり、寄り付く人が減っているのも事実かもしれません。

4ディープな飲み屋街


ゴールデン街
これまた新宿東口を出て、歌舞伎町方面にすすむと「ゴールデン街」という非常にディープな飲み屋街があります。

約280軒の様々なバーが立ち並ぶディープなスポットです。

具体的には、一人飲みにも挑戦しやすく、本格的な串が楽しめる「どんがらがっしゃん 本店」だったり、非日常感満載のおしゃれバーなどがあります。

ゴールデン街はよい意味で昔と今が混ざりあった空間。

東京の綺麗すぎる街並みよりレトロ感が好きな女の子にもおすすめです。

新宿エリアにはアジア系の人がたくさん


大久保コリアンタウン

次に、新宿エリアの“人種”について。

新宿エリア周辺には、大久保コリアンタウンや、池袋チャイナタウンなどアジア系の方がたくさん住んでます。

大久保は新宿から歩いていけるくらいの距離で、韓流の飲食店やグッズ販売店がたくさんあります。

ちなみに、大久保にもドン・キホーテがありますが、韓国色が強め。

また大久保には流行りの韓国コスメなども多く売られているので、若い女の子やカップルが集まります。


韓国や台湾発祥のスイーツなども楽しめるエリアなので、新宿から少し足を伸ばすのもありかも。

新宿おすすめのメンズエステ求人3選


アロマ

このトピックでは以下のことについて解説します。


・新宿おすすめのメンズエステ求人①『極上女子 -GOKUJO-』

・新宿おすすめのメンズエステ求人②『新宿メンズエステ SALON ATLANTIS』

・新宿おすすめのメンズエステ求人③『艶女SPA~アデージョスパ~』



一つずつ詳しく解説していきますね。

新宿おすすめのメンズエステ求人①『極上女子 -GOKUJO-』


極上女子 -GOKUJO-

東新宿駅が最寄りの『極上女子 -GOKUJO-』の求人をご紹介します。

『極上女子 -GOKUJO-』初心者歓迎で日給5万円以上を狙えるメンズエステ店です。

念のため、月給じゃないです。

なぜこんなに高収入をゲットできるのか?

秘密は、『極上女子 -GOKUJO-』のバック率にあります。

『極上女子 -GOKUJO-』で稼ぎまくってる先輩たち。


『極上女子 -GOKUJO-』ではコース料金の50%~70%を還元!

またオプションはフルバック(全部もらえます)や、指名料もフルバック。

とにかく稼ぎたい女の子にはぴったりのメンズエステ店。

また、ノルマ等はまったくないです。

『極上女子 -GOKUJO-』は初心者でも安心して働ける環境をご用意。

憧れの東京で住んで、新宿エリアで高収入をゲットしつつ、新宿エリアを遊びつくす。

そんなことも『極上女子 -GOKUJO-』なら可能かもしれません。

>>『極上女子 -GOKUJO-』の詳細はこちら

新宿おすすめのメンズエステ求人②『新宿メンズエステ SALON ATLANTIS』


『新宿メンズエステ SALON ATLANTIS』

『新宿メンズエステ SALON ATLANTIS』は歌舞伎町の中にある 初心者歓迎のメンズエステ店です。

デビュー当日からバンバン稼げます。

しかも、かけもちOK。

昼は普通の仕事をしつつ、夜は『新宿メンズエステ SALON ATLANTIS』で好きなだけ稼ぐなんてことも可能。

『新宿メンズエステ SALON ATLANTIS』では身バレ対策バッチリ。

職場や家族にメンズエステ店で働いてることを隠せます。

また、『新宿メンズエステ SALON ATLANTIS』は歌舞伎町の中なので、新規客の数が段違い。

問い合わせの電話は常になりっぱなし。

コロナの影響も正直あまり関係ありません。

あれ?コロナで歌舞伎町には人が寄り付かないんじゃ・・・と思ったかもしれません。

しかし、残念ながら、人の欲求はコロナ程度じゃ抑制できません。

いくら緊急事態宣言でも、男性は常にムラムラしている生き物。。

「え、こんな時期に出歩く男って最低」

と思うかもしれません。

ただ、みんなコロナで遊ぶ場所がなくなって、お金を使うところがないです。

そんな時、とりあえず歌舞伎町に出てきたけど、飲食店も閉まってるし、カラオケもかよ。

そうなると、メンズエステで可愛い子にマッサージされたいなと思うのはある意味自然な流れかもしれませんね。

だからこそ、コロナ禍でも稼げます。


ここは、モラルなどはいったん置いておき「そっか!だからメンズエステは今稼ぎやすいんだな」と客観的に判断してもらえたらと思います。

『新宿メンズエステ SALON ATLANTIS』は 初心者からメンズエステデビューして大金を稼いでいる先輩がたくさんいます。

あなたも後に続いてみてはいかがでしょうか。

>>『新宿メンズエステ SALON ATLANTIS』の詳細はこちら

新宿おすすめのメンズエステ求人③『艶女SPA~アデージョスパ~』


艶女SPA~アデージョスパ~

『艶女SPA~アデージョスパ~』は 初心者大歓迎の30~40代が活躍できるメンズエステ店。

「メンズエステって若い子しか働けないんじゃないの?」

と思ったかもしれません。

しかし、実は30~40代の大人な女性に癒されたい男性は結構います。

中には、若い子は無理という男性まで。

理由は、若い子だと話があわないとか、仕事の相談ができないなどがあります。

メンズエステはマッサージも大事ですが、90分とかずっとマッサージだけやってるわけじゃないです。

人によってはセラピストさんに悩み相談したい男性もいます。

『艶女SPA~アデージョスパ~』にはそんな心から癒されたいさみしがり屋の男性が集まります。

『艶女SPA~アデージョスパ~』は最近グランドオープンしたばかり。

業界初心者の30~40代の女性が稼ぎやすい環境がすべて揃っています。


また『艶女SPA~アデージョスパ~』は最低保証があるので、稼げない日はありません。

シフトも完全自由なので、子供や旦那を送り出してから『艶女SPA~アデージョスパ~』でかしこく働く女性も多数います。

『艶女SPA~アデージョスパ~』でママ友も見つかるかも!?

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

>>『艶女SPA~アデージョスパ~』の詳細はこちら

まとめ:新宿の特徴とおすすめのメンズエステ求人


新宿

今回は前半で新宿エリアの特徴を項目ごとに3つご紹介。

様々な顔を持つ新宿エリアの魅力に迫りました。

後半では、そんな新宿エリアで初心者歓迎のメンズエステ求人を3店舗ご紹介しました。

新宿エリアは、メンズエステ激戦区ですが、初心者歓迎の求人もあります。

新宿エリアのように、たくさんの人が集まるエリアは競合も多いですが、市場もデカいです。

「いきなり新宿エリアで働くのは無理かな」と迷っているなら、ご紹介したお店も候補に入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事


メンズエステで働くならオシャレな飲食店が多い【新宿】がオススメ!

安心・安全・好待遇で高収入!初めてメンズエステで働くなら新宿がいい理由

新宿エリアは稼げる!?魅力やおすすめのお店をご紹介

メンズエステって稼げるの?お給料の相場を知りましょう【東京・五反田・新宿】

新宿と渋谷のエリアを比較!メンズエステ激戦区で働こう【東京】
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!