リクルート

高田馬場の初心者歓迎メンズエステ求人3選!待機に使えるカフェまとめ

KW:高田馬場 メンズエステ 初心者歓迎

「高田馬場には初心者歓迎のメンズエステ求人が充実している!?」


・「高田馬場で待機しやすいカフェってある?」

・「高田馬場の初心者歓迎のメンズエステ求人はある?」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな高田馬場のメンズエステ情報を知りたいというお悩みを解決します。

具体的には


・待機に使えるカフェまとめ(静かです)

・高田馬場の初心者歓迎メンズエステ求人3選

・まとめ:高田馬場の初心者歓迎メンズエステ求人


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、高田馬場のメンズエステ求人探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!


  1. 目次

  2. ・待機に使えるカフェまとめ(静かです)

  3. ・高田馬場の初心者歓迎メンズエステ求人3選

  4. ・まとめ:高田馬場の初心者歓迎メンズエステ求人


待機に使えるカフェまとめ(静かです)


カフェ

このトピックでは以下のことについて解説します。

・カフェ・ド・クリエ 高田馬場店

・ドトールコーヒーショップ 高田馬場4丁目店

・喫茶室ルノアール 高田馬場2丁目店


一つずつ詳しく解説していきますね。

カフェ・ド・クリエ 高田馬場店


カフェ

カフェ・ド・クリエ 高田馬場店はJR高田馬場駅から徒歩1分の場所にあります。

カフェ・ド・クリエはコーヒーチェーン店でどこにでもあるっちゃあります。

ただ、カフェ・ド・クリエ 高田馬場店は非常に静かに過ごすことができるのでおすすめ。

朝はゆったりモーニングも可能。

アイスコーヒーのSサイズは300円なので、ちょっと休憩にも使えますね。

大手チェーン店で、お店のフリーWi-Fiが使用できます^^

すでにお世話になってる女の子もいるかもしれませんね。

あとカフェ・ド・クリエ 高田馬場店には喫煙スペースがあります。

喫煙者さんにとっては貴重なカフェです。

高田馬場エリアのメンズエステ店で働く女の子は、サッと寄れるカフェなので利用して見てはいかがでしょうか。

>>カフェ・ド・クリエ 高田馬場店の詳細はこちら

ドトールコーヒーショップ 高田馬場4丁目店


カフェ

今回は、チェーン店のみご紹介してます。

理由は、価格がリーズナブルで喫煙スペースやWi-Fiが揃ってるから。

次にご紹介する待機に使えるカフェはドトールコーヒーショップ 高田馬場4丁目店です。

ここもチェーン店ですが、高田馬場というニッチなエリアのため割とゆったり過ごせます。

アイスコーヒーSサイズはなんと220円。

東京は基本なんでも高いので、こうしたチェーン店の価格は助かります。

朝には、390円でモーニングもたべれます。

2階部分は全席喫煙席と、1階と2階で分煙されてます。

電子タバコスペースの奥に紙タバコが吸えるエリアがあります。

無料で使えるドトールWi-Fiを使えば、YouTubeやTik Tokなどの動画SNSも見放題♪

メンズエステのお仕事の合間にちょっと休憩で使えるのが嬉しいですね。

休憩中の候補にぜひ入れてみてください♪

>>ドトールコーヒーショップ 高田馬場4丁目店の詳細はこちら

喫茶室ルノアール 高田馬場2丁目店


カフェ

喫茶室ルノアール 高田馬場2丁目店は上記の2つのチェーン店より、どちらかというと高級店寄り。

アイスコーヒーは安いもので600円をこえます。

ただ、コーヒーの香りや味は圧倒的に美味しい。

また、喫茶室ルノアール 高田馬場2丁目店のトーストはボリュームもあってかなりおすすめ。

個人的にはミルクレープがかなり美味しいのでおすすめ(笑)

いつもと雰囲気を変えて、大人な空間で休憩するのもアリかもです。

こういった高級感のある場所で読書をしてるだけでQOLがあがりますよ。

喫茶室ルノアール 高田馬場2丁目店にはないですが、ルノアールではビジネスブースといって、3時間や6時間という単位で予約できる部屋があります。

通常、会議などで使われるのですが、空いてる時はテレワークなど1人利用も可能。

普段と違った雰囲気で過ごすことができますので、詳しくはルノアールのホームページを見てチェックしてみてくださいね。

>>喫茶室ルノアール 高田馬場2丁目店の詳細はこちら

高田馬場の初心者歓迎メンズエステ求人3選


高田馬場

このトピックでは以下のことについて解説します。

・高田馬場おすすめのメンズエステ求人①『メンズエステ高田馬場』

・高田馬場おすすめのメンズエステ求人②『CHICK PREMIUM【チック プレミアム 】』

・高田馬場おすすめのメンズエステ求人③『Aroma Transcend(アロマトランセンド)』


一つずつ詳しく解説していきますね。

高田馬場おすすめのメンズエステ求人①『メンズエステ高田馬場』


メンズエステ高田馬場

まず、名前がいいですね(笑)

『メンズエステ高田馬場』はその名の通り、最寄駅は高田馬場です。

完全着衣で働くことができます!

お給料の満足度は100%を保証!

未経験でもしっかりと成長できるように、3セットにわかれたお店独自の研修をご準備。

さらに成長したい女の子は次のステップに進むこともできます。

『メンズエステ高田馬場』にはリンパエステやバリ式マッサージ、痩身エステが可能なエステ歴8年以上のベテランスタッフによる研修が受けられます!

これってめっちゃお得だと思いませんか?

リンパドレナージュ以外にもいろんな技を取得できるチャンスです!

ちなみに現在在籍中のスタッフさんも7割の方は未経験スタート。

お店のホームページを見るとわかりますが、みんな美意識の高い綺麗なお姉さん系のセラピストさんばかり。

あなたも先輩セラピストさんに美容のコツなどを教えてもらって、働きながらどんどん綺麗を手に入れてくださいね^^

>>『メンズエステ高田馬場』の詳細はこちら

高田馬場おすすめのメンズエステ求人②『CHICK PREMIUM【チック プレミアム 】』


CHICK PREMIUM【チック プレミアム 】

『CHICK PREMIUM【チック プレミアム 】』は2021年7月にリニューアルオープンするメンズエステ店です。

リニューアルにともなって、セラピストさんのお給料も大幅にアップしてます!

完全日払いで日給5万円も狙えますよ!

待機保証制度もあるので、ゼロで帰る日はありません!

ちなみに『CHICK PREMIUM【チック プレミアム 】』では化粧水成分のお肌に優しいオイルを使用。

オイルマッサージ未経験の方はイメージしづらいかもですが、普通のオイルってベタベタして毛穴も詰まりやすいんです。。。

べたつきが原因で吹き出物につながることも・・・。

『CHICK PREMIUM【チック プレミアム 】』のオイルは肌荒れの心配が少ないから安心ですね♪

お仕事でいつも使うものだから女の子のためにもこだわってます。

また『CHICK PREMIUM【チック プレミアム 】』は圧倒的な集客力で、暇な時間が少ないのでとても効率よく高収入がゲットできちゃいます!

将来の夢に向かって、思いっきりお金を貯めれますよ♪

清潔感のあるとても綺麗なお部屋で、安心して働ける環境ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。

>>『CHICK PREMIUM【チック プレミアム 】』の詳細はこちら

高田馬場おすすめのメンズエステ求人③『Aroma Transcend(アロマトランセンド)』


Aroma Transcend(アロマトランセンド)

『Aroma Transcend(アロマトランセンド)』は写真にあるとおり、採用祝い金として3万円プレゼント中!

『Aroma Transcend(アロマトランセンド)』ではしっかりとした研修があるので、初心者さん大歓迎。

『Aroma Transcend(アロマトランセンド)』のコンセプトをしっかりと理解してくれた女の子のみ採用させていただいております。

「人財」というのは、働いてくれる女の子こそ財産という考え方。

採用にいたったら、責任を持って最高の環境をご提供します!

といっても、お仕事内容は健全なマッサージで、いわゆるメンズエステのお仕事です^^

『Aroma Transcend(アロマトランセンド)』は5月頃にルームの増設を考えてます。

ルーム増設に伴って週1〜3日働けるセラピストさんを募集中。

先着順6名限定募集なので、お早めにお問い合わせくださいませ。

『Aroma Transcend(アロマトランセンド)』では日給保証や清掃手当もあります♪

詳しくはホームページをご覧ください^^

>>『Aroma Transcend(アロマトランセンド)』の詳細はこちら

まとめ:高田馬場おすすめのメンズエステ求人


高田馬場さかえ通り

前半部分では、待機に使えるカフェを3店舗ご紹介。

メンズエステの接客で気をつかいまくった後は、静かなカフェでまったりがおすすめ。

今回ご紹介したカフェは、すべて喫煙スペースがあります。

分煙なので、タバコを吸わない方もゆっくりくつろげますよ。

また、後半では高田馬場の初心者歓迎メンズエステ求人をご紹介。

高田馬場は早稲田をはじめ、大学が多いエリアです。

若い女の子が高収入を狙いやすい、初心者歓迎のメンズエステ求人も豊富。

高田馬場近くの学生さんや、高田馬場に通いやすい女の子は高収入が狙えるメンズエステ求人を狙って見てくださいね。

関連記事


新宿エリアの特徴3つと初心者歓迎メンズエステ求人3選

メンズエステで働くならオシャレな飲食店が多い【新宿】がオススメ!

安心・安全・好待遇で高収入!初めてメンズエステで働くなら新宿がいい理由

新宿エリアは稼げる!?魅力やおすすめのお店をご紹介

メンズエステって稼げるの?お給料の相場を知りましょう【東京・五反田・新宿】

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!