リクルート

大阪・京橋の治安は怖い?夜のお店が多い街【稼げるメンズエステ求人】

「大阪の京橋って治安が怖い…?」

京橋は飲食店やショッピング施設が多く便利な一方で治安が不安…という方もいらっしゃるかと思います。

昔は「京橋は治安が悪いから…」なんてことを言われていましたが、最近はそうでもありません。

夜の店が集まっているエリアがある…と怖がる人もいますが、逆に稼げるメンズエステ店が多いことが特徴的。

そこで今回は、大阪・京橋の治安や京橋について紹介していきます。

  1. ・京橋の治安は怖い?

  2. ・京橋は路線が多く、飲食店やショッピング施設が多いので便利

  3. ・京橋の繁華街は夜のお店が密集するエリア

  4. ・大阪・京橋で稼げるメンズエステ求人①「月のうさぎ大阪別邸」

  5. ・大阪・京橋で稼げるメンズエステ求人②「Fu-ryu」

  6. ・まとめ


京橋の治安は怖い?




「京橋の治安が怖い…」と一部の人に言われていますが、京橋は犯罪率が低く、ホームレスが多いというわけではありません。

京橋の町の雰囲気としては、「大阪の下町」といった感じで、人情味がある人から元気な若者まで様々な方いらっしゃいます。

飲んだくれてフラフラしている人や、ナンパしてくる男もほんのわずかにいますが、あくまで一部だけです。

 

京橋は路線が多く、飲食店やショッピング施設が多いので便利




京橋は5つの路線が使えるため、アクセスが良くなっています。

その他、飲食店や大型のショッピング施設、カラオケやゲームセンターなどのアミューズメント施設もたくさんあり、遊びにも困りません。

駅周辺は街灯がともっていて、深夜営業しているお店が多いため、夜間でも明るく安心感があります。

 

京橋の繁華街は夜のお店が密集するエリア




治安が怖い…そう言われる一番の理由かもしれませんが、京橋の繁華街の一角には夜のお店が密集するエリアがあります。

ラブホテルなど立ち並んでいるため、男性からすると天国のような場所かもしれませんが、女性からすると怖い…そう思ってしまう方も多くいらっしゃいます。

京橋の繁華街エリアには、メンズエステ店もたくさんあります。

メンズエステはあくまで男性に対してマッサージをする健全なお店です。

そのため、稼げる女性の求人として徐々に人気になってきています。

京橋ではメンズエステのお店が多いため、採用される可能性も上がってきます。

リスクなく安全なメンズエステ店でしっかりと稼いでみてはどうでしょうか?

 

大阪・京橋で稼げるメンズエステ求人①「月のうさぎ大阪別邸」




「月のうさぎ大阪別邸」は、各線「京橋駅」から徒歩5分の場所にあるメンズエステ店になります。

「月のうさぎ大阪別邸」は何といっても高級店なので、稼げる金額もケタ違い。

シミュレーションでは、最高の給料で1日10万円も達成可能とのこと。

歩合制となっているため指名本数や勤務時間にもよりますが、メンズエステの施術コースとお給料は、

・90分コースで16,000~20,000円以上のお給料

・120分コースで21,000~26,000円以上のお給料

さらに、本指名で+3,000~5,000円のバックでもちろん全額日払いとなっています。

高級店のため、他のメンズエステでは考えられないような高額バックが期待できます。

もちろん、雑費を引きやノルマ・罰金はありません。

高級店のため、男性客の層も良く人当たりが良いこともおすすめのポイントです。

超短期の勤務でもOKとのことなので、この機会にメンズエステでしっかりと稼いでみませんか?

>>「月のうさぎ大阪別邸」はコチラ

 

大阪・京橋で稼げるメンズエステ求人➁「Fu-ryu」




「Fu-ryu」は各京橋駅から徒歩で行ける場所にあるメンズエステ店となっています。

「Fu-ryu」は現在、事業拡大のため経験者・未経験者問わずセラピストを大量募集中。

歩合は最大で80%のバックに加え、指名料全額バック。

ラグジュアリーな完全個室となっているので、他の女性スタッフと会わずにストレス無く働くことができます。

お仕事に関しては、1日の予約がゼロということはほぼないようですが、最低保証があるので、万が一でも手ぶらで帰ることはありません。

その他最大10万円の入店お祝い金や、最大3万円の友達紹介ボーナスが用意されています。

事業拡大中のため、入店祝い金を始めとして様々な待遇や保証が今なら受けることができます。

お問合せするだけでも大歓迎とのことなので、詳細だけでも聞いてみてはいかがでしょうか?

>>「Fu-ryu」はコチラ

 

まとめ


京橋は怖いと思われがちですが、意外と通ってみるとそんなことはありません。

住むにも働くにも便利なので、ぜひ京橋のメンズエステで働いてみてはいかがでしょうか?
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!