リクルート

オープニング店は未経験でも安心?安全な理由をご紹介

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

「メンズエステ店に勤めたいけど、未経験だし、不安…

セクハラやパワハラなどが心配で応募できない…」

などと悩んでいる方もいるかもしれません。

 

そんな方におすすめなのが、オープニングメンズエステです。

 

オープニングのメンズエステ店はあなたが思っている以上に安全性が高く、未経験でも働けます。

今回はオープニングメンズエステが安心安全に働ける理由をご紹介していきます!

 

  1. 嫌な上下関係がない
  2. 研修が充実している
  3. セクハラの心配がない
  4. 柔軟な働き方を推奨している
  5. まとめ

嫌な上下関係がない

class=

 

メンズエステの、個室待機中は他のセラピストさんと顔を合わせることもあるかもしれません。

 

しかし、セラピストさんのなかには人見知りな方もいますし、嫌な上下関係・パワハラを心配している方もおられるのでは?

 

人間関係のトラブルを極力回避したい方には、オープニング店をおすすめします。

 

オープニング店では、ほぼ全員が一斉スタートで働くことになります。

そのため、嫌な上下関係などを気にする必要がありませんし、一から働く連帯感が生まれます。

 

待機中は施術や接客について気軽に相談できるので、未経験でも安心して働けます。

 

研修が充実している

class=

 

オープニング店は、一から実績を積んでいかなければいけません。
そのため、研修にも力を入れています。

 

数時間程度の研修で「はい終わり」ではなく、開店までにゆっくり時間をかけて接客やマッサージについて学べます。

 

そのため、未経験の方でも技術を身に着けやすいというメリットがあります。

 

希望がある方は、定期的に研修を受けられるお店もあるので、本格的なマッサージ技術を身に着けたい!
という方にもおすすめですよ!

 

セクハラの心配がない

class=

 

オープニングのメンズエステでは、セクハラなどの心配がありません。

オープンしたてのお店というのは、営業するために、一人でも多くの女の子を確保したい状態。

 

セクハラなどをして逃げられてしまっては、お店側にとっても大きな損失なのです。

 

そのため、メンズエステでは研修も女性スタッフが行っているケースが多く、セクハラなどのトラブルを避けようと努力しています。

 

オープニングのお店というのは、案外、安全性が高いのです。

 

柔軟な働き方を推奨している

class=
 

オープニングのメンズエステというのは、一人でも多くの女の子に来てもらうために、高条件の求人を出しています。

 

罰金・ノルマなし!体験入店可能!完全自由出勤制!WワークOK!スタッフ常駐など!

 

働きにくさを排除し、柔軟な働き方を推奨しているお店が多いので、働きやすさバッチリです。

 

メンズエステで働くことに不安があるという方は、オープニング店を選ぶと働きやすいかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
オープニングメンズエステは安全性が高く、初めて働かれる方にもおすすめできます。

 

気になる方は、リフジョブの求人をご覧ください。

 

東京のオープニング店を取り扱っているので、安全で高条件・高収入で働けます。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!