リクルート

人付き合いが苦手な方へ!マンション型メンズエステがおすすめな理由

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局です。

 

マンション型メンズエステの魅力は「人付き合いが苦手」「接客経験がなくとも働ける」

というメリットがあります。

 

今回はマンション型メンズエステに勤務する具体的なメリットについて、詳しくご紹介していきます!

 

  1. 待機中は個室待機
  2. 接客経験が必要ない
  3. しっかり稼げる
  4. 実は安全性が高い
  5. 東京でおすすめのメンズエステは?
  6. まとめ

 

待機中は個室待機

 

 

(実際の店内写真。詳しくはアロマクシュをチェック)

 

マンション型メンズエステは接客以外の時間は、基本的に一人で個室待機となります。

 

他のセラピストさんと会うことはないので、職場ならではの人間関係を気にすることなく働けます。

 

待機中はぼんやり携帯を見たり、音楽を聴いたりしておけばOK!

 

広い店内には、自分しかいない状態なので、リラックスしながら働けるのが魅力的です。

 

人間関係のことで疲れた方、気楽に働きたい方には、とてもおすすめです。

 

接客経験が必要ない

 

class=

 

メンズエステという敷居が高そうなイメージがあるかもしれませんが、基本的にマッサージ・接客経験が必要ありません。

 

実際、メンズエステでは社会経験のない18、19の学生であっても働けるのです。

 

「自分の職歴に自信がない…」そんな方でも、メンズエステでなら採用される可能性は高いですよ!

 

また、メンズエステは基本的に静かな空間で施術を受けることになります。

 

男性側も物静かな方が多いので、接客が苦手という方でも、対応しやすいのが特徴的です。

 

しっかり稼げる

 

class=

(Angel Charmの給料例)

 

接客レベルが高くなくても働けて、かつ高収入。

 

そんな仕事、メンズエステ以外はあまり無いと考えていいでしょう。

 

メンズエステはバック率が高く、90分10,000円近くもらえるお店も多いです。

 

時給保障も2,000円以上のお店がたくさんあるので、高収入が狙えますよ!

 

接客に自信がない…でも稼ぎたい!という方は、まず応募してみてください。

 

 

実は安全性も高い!?

 

class=
 

一人でお客さんを施術するとなると、おいたされないか心配…。という方もいるかもしれません。

 

しかし、実はマンション型メンズエステは、安全性に考慮されて営業されているのです。

 

施術前は、セラピストへの暴言、ボディタッチ、ナンパを禁止する誓約書に署名してもらうことになります。

 

破った場合は、退店させられることになるため、多くのお客さんはちゃんとマナーを守って対応してくれます。

 

百歩譲って危険があった場合でも、すぐに対応できるよう、近くにスタッフが待機しているので、安全です。

 

 

東京でおすすめのメンズエステは?

 

 

東京のマンション型メンズエステでおすすめなのが新宿にある「NO AROMA NO LIFE」です。

 

募集している年齢層が幅広く18~40代の女性まで働くことができます。

 

もちろん未経験であっても、問題なし。

 

ベテランセラピストさんが丁寧に研修を行ってくれます。

 

90分15,000円以上可能という好条件なので、ガッツリ稼ぐことが可能ですよ!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

マンション型メンズエステは、接客未経験の方でも問題なく勤務できますし、高収入が期待できます。

 

職場の人間関係を気にすることなく働きたい。気楽にリラックスしながら働きたい。

 

そんな方は、ぜひ、メンズエステに応募してみてください。

 

リフジョブでは、東京の求人を数多く扱っているので、チェックしてみてくださいね!

 

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!