リクルート

すぐに稼ぎたい女性必見!メンズエステで新人セラピストが人気な理由とは?

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

最近はテレビなどメディアでも紹介されて人気を博しているメンズエステですが、

実際にどんなお仕事なのかわからなくて不安だ、という方も少なくないかと思います。

実際に働く前に「お仕事コラム」で気になる情報をぜひチェックしてみてくださいね!

 

今回は「新人さん」のお話です

どんなお仕事も始めのうちは不安なもの。

メンズエステで初めて働く方には、

「私でも稼げるのかな?」といった不安があることと思います。

ですが心配ありません!

実はメンズエステって、新人さんでも問題なく稼げるお仕事なんです!

「新人セラピスト」は結構人気で、それ目当てでやってくるお客さんもいるほど。

一体どうして人気なのでしょうか?

 

新人さんはどうして人気?どんなお客さんが来るの?

メンズエステは世間で思われている何倍も、新人さんが重宝される職場です。

そのため入ったばかりでもすぐに稼ぐことが出来ます。

新人セラピストさんが人気な理由が、メンズエステを利用する年齢層が高いということです。

おもに20代後半~40代の男性に人気があり、そのような男性にとって、

「応援したくなる新人さん」

はたまらなく癒されるのだとか。

またそんな新人さんがマッサージの技術を習得していったり、

成長していく姿を見守りたいという方も多いようです。

 

新人期間の注意点について

入ったばかりのころは、新人さん目当てにたくさんお客さんがやってくることと思います。

しかし指名が来るからといって手を抜くと痛い目を見ます!

やはり手を抜かず、キチンと施術を行い接客も愛想よくする必要があります。

あと注意しなければならないのが悪質なお客さんです。

相手が新人だと知るや否や、

「皆もやってるから」

といって性的行為を強要する方がたまにいます。

そのような時はお店に連絡してください!お店があなたを守ってくれることでしょう。

不用意にお客さんに言われるまま性的なサービスを行わないようにしましょう。

 

 

いかがでしたか?

メンズエステは始めの2ヶ月でお客さんの心を掴めば、

それ以降も定期的に指名が来ると言われています。

最初のうちは新人ブランドを活かしてガンガン稼いでいきましょう!!

 

未経験者大歓迎の求人はこちら

研修制度が手厚い求人はこちら

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!