リクルート

メンズエステのアルバイト、平均収入どれくらい?

こんにちは!リフジョブ運営局です。

天気が悪い日が続くとお仕事や遊びに行くのが億劫になってしまいますよね。

台風や地震でお店が臨時休業してしまい、

「今月の収入が減っちゃう~(汗)」なんて方もいるのではないでしょうか?

安全面を優先するのはとても大事ですが、出勤したかった!なんて場合もありますよね。

 

そういった心配が少なくなるのがメンズエステでのお仕事です♪

もちろん、災害などがあれば休業するのは他の業種と一緒ですが、

メンズエステは他のお仕事に比べて時間給や日給が高いので、

1日休んしまってもその後、数時間でも出勤すれば

生活が困窮するくらい収入が減ってしまうなんて心配はありません。

 

筆者は昔、インフルエンザのA型とB型両方にかかってしまい、

当時のアルバイトを2週間お休みした事がありました(笑)

一人暮らしをしていたので、生活費を考えると厳しい状況に陥り、

あの時、1日の単価が高いアルバイトをしていればよかったなと思っていましたm(__)m

 

今でしたら気軽に始められるメンズエステというお仕事があるので、

とてもラッキーな時代だと思います(^^)

では、そんなメンズエステの平均収入はどれくらいなのか。

今回はそんなお話をさせて頂きたいと思います。

 

短時間で高額なお給料を稼ぐことが出来る魅力的なお仕事

マッサージ・会話・気遣いを同時にしなければならない為、

慣れるまでは少し大変なお仕事ですが、 それに見合ったお給料を稼ぐことができます!

ただ高収入と言われても掲載している求人情報を見て、

・完全歩合〇~〇%バック!

・日給〇〇円~

・安心の最低保証あり♪

など、

お給料に関して業界独特の記載があり、

未経験の方はよくわからない方もいるのではないでしょうか。

そして「実際本当に稼げるの?」と疑問に感じている人もたくさんいるでしょう。

応募する前にお給料について知っておきたい!方にご説明させて頂きます。

 

メンズエステのお給料体制

メンズエステは「完全歩合制」のお仕事で、

一人接客するごとにお給料が貰えるというシステムになっています。

 

接客する人数が多ければ多いほどお給料を稼ぐことが出来るので、

大体の目安で言うと月収30万~50万程稼げると聞いています!

日給であれば2~3万円が平均収入になります。

お店のレベルやバック設定によってバラつきがありますが、

一本あたりのお給料は90分6,000円~が相場です。

そして最初に書いた月収30万~50万は 一日7~8時間勤務、

週4~の出勤で達成することが出来ます。

現代の一般職では、残業などをしてどんなに頑張っても

お給料が20万未満の企業も多く、それをを考えれば、

メンズエステはかなりお給料面の良いお仕事ですよね。

 

メンズエステのお仕事を時給換算すると

そしてメンズエステのお給料は時給換算すると3,000円~。

キャバクラやラウンジに負けないくらいの金額になります。

キャバクラで一日働いて2万円未満という女性も多くいる事も考えれば、

メンズエステはナイトワークより高収入なお仕事だということが分かります。

 

まとめ

メンズエステのセラピストはとても高給取りなお仕事。

今回ご紹介したのは「平均収入」なので、頑張り次第ではもっと稼ぐことも可能です。

しかし高収入を稼ぐ為には自分に合ったお店を探すことが非常に大切です。

リフジョブは様々なお店の求人情報を掲載しているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

 

==========================
名古屋で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!